

下宿修行


母さんの誕生日に作ったよ(^-^ゞ
どやどや 笑

最近は下宿修行で毎晩、ご飯作ってますよー
ラザニアとミートローフです
召し上がれ。

どっちも意外に簡単なのでcookpadで調べて、作ってみては!

第1373回「春までにやっておきたいこと」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「春までにやっておきたいこと」です。

もう、立春は過ぎているのですが
水谷は春までに、部屋の整理をしたいと思っています。

去年の年末に大掃除しそびれてしまったので
部屋を綺麗にして春を迎えたいと思います。

まだまだ寒い日が続くので、掃除をするのも億劫ですが
重い腰を上げて、掃除に取り掛かりたいところです!
...
第1373回「春までにやっておきたいこと」




4月から大学生活で下宿するので引っ越し準備を!
いまのうちから家事を頑張らなければ・・・

自分、かなりおっとりというか、行動が遅いので、
今からでもキレのある行動を心がけます(宣誓)



ところで今携帯を変えようとしていて
いろいろ料金プランとか最近の機能を調べてたのですが、
ワイマックスって凄いですねー
ブルートゥースもなるほどですねー
カタカナで書いたらなんか凄い度合いが減少してしまったような

ワイマックス搭載のスマホにしよっかなって思ってます!
それがあれば、
パソコンでネット繋げるし(^^)☆
よく分からないんだけど 汗

受験生卒業!

受験で全然更新してなかったけど、今日推薦で無事合格できました!!
栄養学科です。
下宿生活です。
期待:不安が4:6です(>_<)
暇があればまた更新していこう。
お世話になった方に感謝。
これから出会う方によろしく。

一段落して一言

ちゃす(>_<)
何ヶ月ぶりかな?

今は受験勉強に真剣に取り組んでます。

受験ブログにしてもいいのですが
たぶん
忙しくて更新を忘れてしまうので
諦めます!

模試が終ったので夏休みにしなかった息抜きを
今日したいと思います!!

ららぽ..何ヶ月ぶり?
(・◇・)?(o^∀^o)
楽しむだす。

一言

It is too early to give up on your dream!
夢を諦めるのは早過ぎます。
プロフィール

みな

Author:みな
「みな」です。

高1弓道部です。

好きなアーティストは

ポルノグラフィティ

中島美嘉

スキマスイッチ&中島みゆき(嘘)

あまり更新出来ないと思いますが、

宜しくお願いします。


現在の閲覧者数:


    this love

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
